こんにちは!ぐっちぃです。
一卵性双子女子の育児絵日記を描いています。


※LINEで更新通知を受け取れます♪

>WEB漫画連載更新のお知らせ
>ウーマンエキサイトさん(5月13日更新)連絡帳でのやりとりをしました【双子を授かっちゃいましたヨ☆ 第15話】
>camilyさん(5月8日更新)第71話 かわいいっすね!|双子を授かっちゃいましたヨ☆
>元気ママ応援プロジェクトさん(4月3日更新)【双子あるある漫画】双子なのに「お姉ちゃん」扱いされるのイヤ?
>赤すぐnetさん(4月10日更新)「1歳の誕生日なのにケーキもプレゼントも不要?」夫の発言に憤慨した初バースデー by ぐっちぃ
------------------------------------

どもです。

いつもありがとうございます。

昨日はLINEトピックにあげていただいてありがとうございました。
本日は4コマです。

4577


くまさんは別に「化粧しろ」と言ってるわけではないんですけども
どこへ行くときでも「あーじゃあマスカラしなくていっかぁ」って私が言ってるらしいので(無意識だった)ちょっと不安をよぎったらしい(笑)

こんな自分も一時期ちゃんとつけまつげしてた時代もあったんだぜぇ…。オドロキだろぉ…。

同じような感覚でチークはもう絶滅しました



クリックお願いします↓更新の励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;    
コメントありがとうございます。
なぶさん・ここなさん・薩摩の武士(モノノフ)さん・きやとさん・わたがしさん・フォルネウスさん・さっちママさん・通りすがりの名無しさん・桜 一朗さん・にゃんちゅうさん・まめ。さん・竹千代丸さん・通りすがりさん・umecoさん

まとめての返信ですみません。
子どもがもう少し小さかった頃は私も一緒に波打ち際などで一緒に遊んだりもしたんですけど、小学生にもなると大人も全力で挑まないと相手にならないくらいになってます(;´∀`)
公園で鬼ごっこも全力で逃げないと捕まってばかりで(笑)
なるべくギリギリまでお父さんに相手してもらってみんなの体力がそこそこ削がれてきた頃に参戦したりしています。
ほんとは帰宅後「疲れた~」って言いながら子どもたちと一緒にどーんと転がりたい。でもそれをするには出かける前に夕飯の準備やらも作って置いたりと倍働かないといけない…葛藤です(;´∀`)

あ、前回の顔が水木しげるさんを思い出すって言われたので今回も同じ顔にしてみました(笑)


>そらたんさん
ひかり電話…!そうだったのですか…。それは「もううちひかり電話なんで」って言って通用するものなのかな?番号でばれちゃったりするのかな??これがまだ続くなんて…。いやですわ…

>にゃんこさん
ありがとうございます~!旦那さまが双子!おおお!
オトッペ…番組最初にもゲットできるんですか?知らなかったです!なんとか再放送してくれたおかげで今のところテレビメンバーは全部ゲットできてる…はず。今度最初のOPでもやってみます~(*´ω`*)