こんにちは!ぐっちぃです。
一卵性双子女子の育児絵日記を描いています。


※LINEで更新通知を受け取れます♪

>WEB漫画連載更新のお知らせ
>camilyさん(5月22日更新)第73話 口臭|双子を授かっちゃいましたヨ☆
>ウーマンエキサイトさん(5月20日更新)こまめの嬉しい報告【双子を授かっちゃいましたヨ☆ 第16話】
>元気ママ応援プロジェクトさん(5月3日更新)【双子あるある漫画】双子なのに「お姉ちゃん」扱いされるのイヤ?
>赤すぐnetさん(4月10日更新)「1歳の誕生日なのにケーキもプレゼントも不要?」夫の発言に憤慨した初バースデー by ぐっちぃ
------------------------------------

どもです。

いつもありがとうございます。

先週ちょこっとお知らせしていたのですが
tomoni」さんの「主婦休み企画」に参加させていただきましたー!

参加したブロガーさんたちがどえらい方々ばかりでアクセスすごくてサーバーが落ちるという嬉しい悲鳴があがってて、お知らせが遅くなってすみません
その中に自分がいることが不思議な感じですわ…。

というわけで私の告知でもサーバーが落ちるくらい読んでもらえると嬉しいです(おい)

02

>【主婦休みの日】めざせ!見た目年齢マイナス5歳!今日は自分へのご褒美DAY

主婦休みということで、まるっと1日主婦業をお休みさせていただきました!
「主婦を休む!」って揺るぎない決心がないとつい手が動いてしまったりするんだけど、結局そうなると「なんかいつもと同じだったな」って気持ちになっちゃうので、ほぼ家にいることなく休みました。


06
外食とか…

08
外食とか…


※外食ばっかりじゃないよ!


そして他にも「主婦休み」を体験したブロガーさんはこちら!
◆前川さなえさん 
◆なーみんさん 
◆トキヒロさん 
◆ぽんぽんさん
◆ミハイロさん 
◆金星さん
◆ゆずぽんさん 
◆ゆむいさん 


ぜひみてみてください~~~!\(^o^)/



クリックお願いします↓更新の励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;