こんにちは!ぐっちぃです。
一卵性双子女子の育児絵日記を描いています。


※LINEで更新通知を受け取れます♪

>WEB漫画連載更新のお知らせ
>camilyさん(7月10日更新)第80話 口だけ|双子を授かっちゃいましたヨ☆
>ウーマンエキサイトさん(7月8日更新) 学校に宿題を忘れたらどうする? 悩んだ末…その1【双子を授かっちゃいましたヨ☆ 第23話】
>元気ママ応援プロジェクトさん(6月4日更新)【双子あるある漫画】参観日でリアルに起こった服かぶり事件
------------------------------------

どもです。

いつもありがとうございます。

本日は4コマです。
4656

みました?みました??

警視庁いきもの係!

だいすけお兄さんが出演するって決まってからいまかいまかと待ってましたー!!
ドラマ放送される前からワイドショーでも取り上げられていたので期待がふくらむふくらむ(笑)
登場回数はそこまで多くなかったんだけど、すごく良かった!

子どもたちも同じくらいワクワクしてたから結局一緒に観ちゃいました。

↑むしろ子供たちのほうがちゃんと観てた(笑)
翌日も「あの人がさ~」「○○ってどうなってるわけ?」っていろいろきいてきたんだけど、お母さんの見てるとこはそこじゃなかったよ…(あとで復習しとくよ(;´∀`))

そしてエンディングもいいよ!!かわいいよーー!
たぶん年末までには覚えていそうな私がいる…(笑)



クリックお願いします↓更新の励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 
コメントありがとうございます。
(ただいままとめて返信しています)
>「アイスの実」で思い出したつわりの頃。の返信です。
ゆうママさん
mamiさん
薩摩の武士(モノノフ)さん
フォルネウスさん
きやとさん
のらりんさん

◆アイス、さっぱりしてていいんですよね。クリーム系じゃなくて氷系というかさっぱりしたものが良かった気がします。昨日もこまめがスーパーで「アイスの実が食べたい」って選んでましたよー!ブームが来たのかな!?昔はもっといろんな味があったような気がしたんですが…昨日スーパーでみかけたのはももとぶどうとマンゴーでした。
◆あいすまんじゅうっていうアイスはスーパーでも売ってますよね?中にあんこが入ってて好きです!
◆私が起きていたら速攻「食うな!!」って言えたのに…と思ったけど、つわりの頃は夕飯も別室で食べていたので(においがだめだったので)やっぱり気づかなかったかもなぁ。
◆トイレの流し忘れは怒り倍層ですね!!!私でも殺意が芽生えます!!!
◆くまさんはブログについてノーコメントなんですよ(笑)読んでるのかどうなのかさえ分かりません(でも私は読んでると思ってるんですがwww)