こんにちは!ぐっちぃです。
一卵性双子女子の育児絵日記を描いています。


※LINEで更新通知を受け取れます♪

>WEB漫画連載更新のお知らせ
>元気ママ応援プロジェクトさん(7月17日更新)【双子あるある漫画】参観日でリアルに起こった服かぶり事件
>camilyさん(7月17日更新)第81話 チームワークばっちり!|双子を授かっちゃいましたヨ☆
>ウーマンエキサイトさん(7月15日更新) 学校に宿題を忘れたらどうする? 悩んだ末…その2【双子を授かっちゃいましたヨ☆ 第24話】
------------------------------------

どもです。

いつもありがとうございます。

更新のお知らせの連投失礼します!
昨日は「元気ママ応援プロジェクト」さんも更新していました!

1

>【双子あるある漫画】保育園で聞けるレアなケンカ報告

です!

同じクラスにいるからこそ聞ける報告だったなと今になって思います(*´ω`*)


ぜひみてみてくださーい\(^o^)/


キャミリーさんの件はオチ分かり次第まだご報告します~~


クリックお願いします↓更新の励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;