こんにちは!ぐっちぃです。
一卵性双子女子の育児絵日記を描いています。


※LINEで更新通知を受け取れます♪

>WEB漫画連載更新のお知らせ
>元気ママ応援プロジェクトさん(7月17日更新)【双子あるある漫画】保育園で聞けるレアなケンカ報告
>camilyさん(7月17日更新)第81話 チームワークばっちり!|双子を授かっちゃいましたヨ☆
>ウーマンエキサイトさん(7月15日更新) 学校に宿題を忘れたらどうする? 悩んだ末…その2【双子を授かっちゃいましたヨ☆ 第24話】
------------------------------------

どもです。

いつもありがとうございます。

キャミリーさん5コマ目復活しました。
この記事を読み返してて当時のことを思い出しちゃった。
4669

平日はくまさんの帰宅が遅かったから待たずにお風呂入ってたのね。
休日はそこそこ手伝ってもらえていたのでそれを思い出してこまめがくまさん役(タオル広げてまってる担当)をしてたのを思い出しちゃった。

全然拭けてなかったけども!

ただただかわいいの塊だった(笑)


◆ちなみに赤ちゃんの頃のお風呂事情は赤すぐさんで描いていたりします。
(この頃はまだアパートだった)

◆そして赤すぐさんで過去記事を再掲載していただいています!
小さい頃の記憶がだんだんなくなっていくけど、こうして記事に残ってると忘れなくていいなぁとしみじみ思う(脳内で多少改変されてることもあるけど(笑))
よかったら見てくださいね!\(^o^)/


クリックお願いします↓更新の励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 
コメントありがとうございます。
(ただいままとめて返信しています)
>こまるさん
>なぶさん
>きやとさん
>フォルネウスさん
>小春@ぽかぽかびよりさん
◆いきもの係の2話もおもしろかったですよねーー!今ツイッターで感想絵を描いているんですが、ある程度揃ったらブログにも載せようかと思っています。
◆学校の授業は長かった…。私は数学と英語が苦手だったので毎回時計をみていました。これが全然進まないのね…。やっぱり楽しいから進むのが早く感じるのかしら?かといっていやだいやだと思って過ごすのもいやだしなぁ(笑)
今スマホでソリティアのアプリを入れたんですが最近やっとコツが分かってきておもしろくなってきたんです。あれをやってると時間が瞬間でなくなります(笑)そういうことか!
◆フライパンは安物とレミパンですね。レミパンだいぶ古くなったけど重宝しています。でも新しいの欲しい~!
◆休日こそ主婦の仕事日みたいなもんだなって思います(笑)夏休みはフル出勤だぞー!(もう来週なんですけど!!)