こんにちは!ぐっちぃです。
一卵性双子女子の育児絵日記を描いています。


※LINEで更新通知を受け取れます♪

>WEB漫画連載更新のお知らせ
>元気ママ応援プロジェクトさん(7月17日更新)【双子あるある漫画】保育園で聞けるレアなケンカ報告
>camilyさん(7月17日更新)第81話 チームワークばっちり!|双子を授かっちゃいましたヨ☆
>ウーマンエキサイトさん(7月15日更新) 学校に宿題を忘れたらどうする? 悩んだ末…その2【双子を授かっちゃいましたヨ☆ 第24話】
------------------------------------

どもです。

いつもありがとうございます。

夏休みに入ったところも多いみたいだけどこまめとのまめは今日までです。
(そして給食もしっかりあるのがありがたい!)
わたしが毎度毎度言ってるから耳タコ状態だろうけど、今回も言わせて!

4675

またお弁当の季節がきたよ…一ヶ月以上も毎日3つ作るのかよ…。

何気に3つっていやじゃない?(ひとつもふたつもいやだけど)節約のためには自分で作ったほうがいいのは分かってるけど想像しただけで心がキューってなる。(お料理ブロガーさんのお弁当とかすごすぎ!って思う)
冷食は凍ったままお弁当にいれておけばお昼までの保冷剤代わりになるし、お弁当の強い味方なんだけどやっぱ毎日となると食費を圧迫してしまう(;´∀`)

同じく学童にいれているママさんは週に一回コンビニデーを作ってコンビニ弁当や市販のパンを持たせるって言ってたなぁ(わりと子供に好評らしい)そういうのもアリかもしれない。(食費面はカバーできないけど)
そうめんを持っていくのもいいよって教えてもらったんだけどめんつゆをどう処理するかが問題だ(;´∀`)

あーーーでも子供たちが「お母さんの作ったお弁当おいしい」って言ってくれるからがんばるよぉ~~~!!(気持ちを奮い起こす


夏休みはすぐそこ!!!



クリックお願いします↓更新の励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 
コメントありがとうございます。
>米ちゃんさん
ひとりだったらきっとここまで盛り上がれなかったと思うし、いろいろ情報も教えてもらったので120%楽しむことができました。たぶんひとりだったら控えめに踊っていた気がする~
あまりライブなどはいったことがなかったので感動しちゃいました(*´ω`*)
いつかだいすけお兄さんの舞台もみにいきたいなぁ~。わたしひとりでいったら変だろうか…(笑)
夏休み入りますね。私も心配事のほうが大きいけどなんとか乗り切ろうとおもいますっ!がんばりましょうね!
>ピンキーさん
1年生の長女ちゃん!お母さんが源さん大好きで良かったねーー!!うらやましい!
アリーナ2列目って一体どのくらい大きく見えるんだろ…汗が飛んでくるくらい??ライブ終わった後数日間余韻に浸りまくりで、今は「あれは夢だったかな?」って思っているところです(笑)
来月発売の新曲も楽しみですし、コウノドリも楽しみですー☆生きる気力がわいてきました
>きやとさん
生音は素晴らしかったです。音楽の力っていろんなところで言われてるけどまさにそれだなって思いました。あと、会場の一体感とか進行とかテンポの良さとか、すべてが合わさってこんな素晴らしいライブを作ってくれてありがとうの気持ちでいっぱいです。
ダンスは…もうあれが私の精一杯でした(笑)勘弁して…