こんにちは!ぐっちぃです。
一卵性双子女子の育児絵日記を描いています。


※LINEで更新通知を受け取れます♪

>WEB漫画連載更新のお知らせ
>camilyさん(7月24日更新)第82話 まるっきり逆!|双子を授かっちゃいましたヨ☆
>ウーマンエキサイトさん(7月22日更新) 学校に宿題を忘れたらどうする? 悩んだ末…その3【双子を授かっちゃいましたヨ☆ 第25話】
>元気ママ応援プロジェクトさん(7月17日更新)【双子あるある漫画】保育園で聞けるレアなケンカ報告
------------------------------------

どもです。

いつもありがとうございます。

わたし…子供服でこういうサイズ表記に出会ったことがなかったの。
4689


4690


4691

わたし子供服の160センチの次からS・M・Lって続いていくもんだと思ってた。

130センチがSってなんだ?
世のニコラ女子はそういうのが当たり前なの?(ニコラ女子もよくわからんけど)
間違って大人がMサイズ買っちゃったりしないのかしらん?(柄がかわいいから買わないかもしれないけど、100%ありえないことではないよね?)

なんかよくわかんなかったのと、やっぱ子供が一緒じゃないと趣味がわからなくて買うのはあきらめたよ…
サイズ表記おいといてくれ!( ;∀;)

>次の話
個人面談
>個人面談は子供以外のこともききたい。

---------------------------------------
新潟の情報雑誌「新潟Komachi」さんで1ページ漫画を描きました!
よかったらぜひ~!

月刊新潟KOMACHI 9月号(新潟版)
ニューズ・ライン
2017-07-25


---------------------------------------



クリックお願いします↓更新の励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 
コメントありがとうございます(ただいままとめて返信しています)
>うっかり「ステテコ」で修理屋を迎え入れた話の返信です。
>しぃなさん
>お祭り好きの電氣屋さん
>マルーンさん
>リラさん
>きやとさん
>なぶさん
>こまるさん
◆うん…絶対バレてたよね…(笑)そのお兄さん(おじさん?)のその後のお仕事でニヤっと笑ってくれたらそれはそれで…( ;∀;)
ももももう冷蔵庫壊れませんにょうにーー!( ;∀;)

◆ホコリって1日経っただけでもパソコンやテレビの周りにすぐ積もっちゃうからそれが年単位で蓄積されたらエラーも出るか…とも思ったけどでも2、3年で毎度エラーが出てたらいやですよね(;´∀`)エアコンみたに自分でも掃除できたらいいのになぁ

◆現役修理屋さんのコメントありがとうございます。きっと私が思う程気にしてないだろうなとも思ったんですけど、でも気になっちゃって(笑)冷蔵庫周辺は掃除しましたが後ろは手が届かなくて私も心配になってました。修理箇所については事前に電話でいろいろ答えたのでスムーズだったかと!

◆薄手の白いステテコで登場したら大惨事でしたね(笑)腹巻ならジバニャンのモノマネ練習を…で通りそうな(通るわけないww)

◆Mステ見逃しました( ;∀;)泣きそう!今日出演するやつはちゃんと録画しました!

>なっつさん
公園の記事も読んでいただいてありがとうございます。イラストでだいたい分かってしまう公園(笑)諸事情で雑誌掲載はできなかったんだけどWEBで載せてもらえてよかったです!あそこいいですよね(*´ω`*)
源さんのライブでのニセニセさん(笑)そうか、その部分を歌ってたのか!何かを叫んでいたのはわかったんですけども!スッキリしました!!