こんにちは!ぐっちぃです。
一卵性双子女子の育児絵日記を描いています。


※LINEで更新通知を受け取れます♪

>WEB漫画連載更新のお知らせ
>camilyさん(8月14日更新)第85話 敵は内部にいた!|双子を授かっちゃいましたヨ☆
>ウーマンエキサイトさん(8月12日更新) プールでの水着美女【双子を授かっちゃいましたヨ☆ 第28話】
>元気ママ応援プロジェクトさん(7月17日更新)【双子あるある漫画】保育園で聞けるレアなケンカ報告
------------------------------------

どもです。

いつもありがとうございます。

今日は星野源さんのCDフラゲしてきたぜぇい~~!!!イエイイエイ!
明日発売日なので詳しくは触れないけど…いいよ!

そしてついでに23日発売のだいすけお兄さんのCDを予約してきたんだよ…
4706


一体何枚入荷するんだよぉおおおおおおお!!!!
もっと!もっと入れろよぉおおおおお!!!!



4707

ネットで予約しなおそうかとも思ったけどもうカウンターに並んじゃったからチキンな私はそのまま予約してきちゃったけどもさ…。
次の入荷がすぐありますよーに!(;´Д`)

予約さえもいっぱいになっちゃうことってあるのね…知らなかったよ…。
だいすけお兄さん…遅くなってごめんよ…。


※ツイッターでリプいただいたんですけど入荷枚数は店長さんの判断じゃないんだそうです…。店長さん、怒ってごめんよぉ~

さよならだよ、ミスター
横山だいすけ
SMM itaku (music)
2017-08-23


---------------------------------------
新潟の情報雑誌「新潟Komachi」さんで1ページ漫画を描きました!
よかったらぜひ~!
月刊新潟KOMACHI 9月号(新潟版)
ニューズ・ライン
2017-07-25


---------------------------------------

クリックお願いします↓更新の励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 
コメントありがとうございます。
>なぶさん
私でも子供と出かけた時にぼっちになったらちょっと居心地悪いもんなーって思っちゃうもん(笑)それでも連れていってくれるから助かってますわ(笑)
一人でプールにいってもいいという年齢になるまでもう少しがんばってもらわないと!(笑)
子どもはたしか県内のプールほぼ無料なんだけど日曜や夏休みは除外されていた気がします( ;∀;)
>ラム*カナさん
くまさん(笑)でもなんだかんだで連れていってくれるから助かってるよ~。帰ってきたらもうグデグデだけども(;´∀`)
私の水着は派手なんだよ…ウォーリーみたいな紅白のボーダーがな…
>りこぴんさん
テントありますよね!うちの近所のとこにあるかどうかは分からないんだけど、去年いった大きいレジャープールにはありました!最近はどこでもテントだもんね…運動会とかもさ…(;´∀`)
子どもだけで行く日もくるのかもですね、自転車で全然いける距離ですし…。親と一緒に行動するのも今だけなんだわ…(寂しい
>米ちゃんさん
夏休みは小学校でプールが当たり前なのかと思ったらちょうどこまめとのまめが入学した代で終わっちゃったんですよ。プールの授業も5~6回くらいしかないので全然泳ぎが上達しません(笑)市営プールで泳げるといいんですけども(;´∀`)くまさん教えてるのかな(笑)
>マルーンさん
くまさんも最近体力づくりをしているみたいなのでプールで鍛えてるのかも?小学校のプールありましたよね。私はあんまり行きたくない子だったけど午前と午後と2回あって真っ黒になりながら泳いでたなぁ(笑)
きっと今はボランティアでプール監視してくれる人も少なくなったから廃止されちゃったんだろうな…残念。プール2つあるのはすごい!先生も助かりますね
>さらりさん
先日もプールいったときに子供たちが「今日はこまめがお父さんところにいるね」ってひそひそと相談してました(笑)子供たちも気を遣ってるのが笑えました(笑)微笑ましい(*´ω`*)