どもです。

いつもいいねみたよコメント
ありがとうございます!

先週も他のブロガーさんたちからレポがアップされていましたが
私もやっとまとめました(たぶん)
育児関係ない話なので、興味ない方はスルーしてくださいね。

ゆむいさんの記事 でも書いてあるとおり
新幹線勢のゆむいさんとわたしは、
東京駅の「銀の鈴広場」というところで待ち合わせをしたんです。

ゆむいさんよりちょっと遅く到着した私。

1116ブロガーの集い01

「ウロウロしてたら着きました。待ってますね」と
ゆむいさんからLINEを受け取りまして
そうか、適当に歩いても着くのかと
大きな勘違いをしてしまった私。


一番信じてはいけない「自分の直感」で東京駅構内を歩き出しました。


1116ブロガーの集い02

スマホがね、ちょっと電池が帰りまで持たなそうな数値になってたので
なるべく温存しときたくて、
もう田舎ものだから仕方ない!と
念のためプリントしてきた地図を見ながら歩きましたよヽ(;´Д`)ノ

どーせ私のことなんて誰も見てやしないんだ(笑)

1116ブロガーの集い03

地図を見たり、構内に設置してある地図を見たり
いろいろやってみたんですけど、全く着かない。


ゆむいさんにはごめんなさいと心の中で謝るばかりのわたし
そしてゆむいさんからは
励ましのお言葉をいただき、
とにかく早く出会わなければ!


1116ブロガーの集い04

あんだけ地図を見ながら歩いてきたはずなのに
まったく逆方向を歩いていたことが判明。


そして駅員さんの言葉通りに来た道をまっすぐ戻ったら
ゆむいさんとの待ち合わせ場所に着いたのです。



東京駅迷路だったわぁ~(・Θ・;)


というわけで続きます!
(他のブロガーさん出てこなかった(笑))
続きものなのでコメント欄閉じさせてくださいー(;´▽`A``


ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


-----------------------------

↓かいてます!見てね!↓

-----------------------------


「読書のお時間ですBYマンガにしてみた」
最近更新がゆるめになってますがたまに見てみてね。
>ぐっちぃのページ第1話はコチラ

-----------------------------
ブログランキング登録してます!
ついでにポチリとよろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓



----------------------------

----------------------------