どもです。

いつもいいねみたよコメント
ありがとうございます!

(小学校で聞いてきたこと)シリーズの続きのようなものです。
を読んでいただくと分かりやすいかもしれません。


私も話を聞いてきたことを自分なりに解釈して
気をつけているのですが
気をつければ気をつけるほど、
だんだん混乱してきてしまうことも…(;´Д`)ノ


というわけで今日はこんな話を

1029_4コマ


じゃあ怒ったときどうすれば(°Д°;≡°Д°;)


注意したいときや、口を挟みたいときは
「さて、どうするんだ?」
「こういう言い方でいいのか?」
と考えてしまうようになりました。


話を聞いた直後は「なるほど~」しか思わなかったのに
実際実践すると「あれ?」「あれ?」ってなりますね。
(いろんな人間がいるからマニュアル通りには進まないってことだよね)


講演会の「質問コーナー」は数日後に設定して欲しいな。
(いやしかし、あの見知らぬ親御さんたちの中で
挙手できる自信がわたしにはない(><;))



ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



-----------------------------

お知らせです。
「赤すぐ」の「みんなの体験記」更新されました!

0902赤すぐ05
-----------------------------


「読書のお時間ですBYマンガにしてみた」
ブログと同時くらいにアップしています。
>ぐっちぃのページ第1話はコチラ

-----------------------------
ブログランキング登録してます!
ついでにポチリとよろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓



----------------------------

----------------------------