どもです

いつもみたよいいねコメント
ありがとうございます!

ちょっとマンガストックがやばいことになってて
途切れることがあるかもしれませんが
更新がないのは家庭円満な証拠ーってことで(←)

すみません(><;)


さてさて、今日はこの4コマを↓

10194コマ

(最後のコマ、灰皿書き忘れました!)


一見怖そうだなぁって感じの
お兄さんたちだったんですが

見かけじゃないですね!

こまめのまめと仲良く話をしてくれました(≡^∇^≡)


ママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿




-----------------------------

お知らせです。
「赤すぐ」の「みんなの体験記」更新されました!

0902赤すぐ05
-----------------------------


「読書のお時間ですBYマンガにしてみた」
今月選抜連載していただくことになりました!
過去記事ではなく、ブログと同時進行で(気持ち早めに)
最新漫画をアップしていく予定ですので
よろしくお願いします!
ぐっちぃのページはこのバナーをクリック↓

そして「いいね」押していただけるとさらに嬉しいです!

-----------------------------
ブログランキング登録してます!
ついでにポチリとよろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓



----------------------------

----------------------------