どもです!


いつもみたよいいねコメントありがとうございますっ!!!

暑い・・・熱いっす!

今日も汗だくでイラスト描いていました( ̄Д ̄;;

春でもない夏でもないこの時期が一番もやもやする気がします!


----------------

今日はサッカー練習話の続きです。

0530サッカー


サッカー練習の日も暑かったので

ちょいちょい休憩をとりながら練習してたのですが




休憩を挟むたびに子供が減っていく。



よく見たらこまめものまめも見当たらない!

(みんな同じユニフォーム着てたから気付かなかった( ̄_ ̄ i))


探したら、隣の公園で

くまさんと楽しそうにブランコ遊びをしていました。

(そうそう、くまさんも一緒に来てました!)


もうやる気っていう次元じゃなく

ただ、遊びにきた子だわぁ( ̄Д ̄;;


こんな調子で第1回サッカー練習は終わりました。

こんな感じなのかぁ、、、と

私も勉強になりました・・・( ̄Д ̄;;(やや遠い目)



ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


---------------------------

twitterやってます!
昨日は育児妖怪にハマり、イラストアップしてました~w
↓こんな感じの。

ikuji
本日もとまりません・・・(たぶん)

ぐっちぃtwitter

---------------------------

ポスター

一票お願いします!!どうかどうか!!

>参加したよって言う記事はコチラ

---------------------------

suku

■すくパラブログ 総選挙を"勝手に"盛り上げ企画 TOPへ■

新たなミッションも出ています・・!

-----------------------------
ブログランキング登録してます!
よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓




にほんブログ村
----------------------------