どもです。

いつもいいねみたよ、コメント

ありがとうございます!(‐^▽^‐)



昨日、お弁当リハーサルのブログをアップしてから

ふと思いついて


0527おにぎらず01

巷で話題になっている

「おにぎらず」というものも練習しとくかーって思いまして

(自分用弁当のために)



昨晩、こまめのまめと一緒に作ってみました。



これまたひとえに「おにぎらず」と言いましても

いろいろ作り方があるようで、

とりあえずのりを半分に切って折り曲げるシンプルなものを作りました。


0527おにぎらず02


具は家にあるもので適当に入れてみる。



こまめとのまめも好きなものを入れて作ってました~



あぁ、これは簡単だし

見た目も華やかだしいいかも!




そしていざ実食!!




0527おにぎらず03








0527おにぎらず04




もう大・好・評!!!



とくにのまめの絶賛ぷりがハンパなかった!

(好きな具を入れたってのもあるんでしょうけど)



遠足間際になって

急にメニュー変えるのやめましょうよ。

お母さん、アドリブきかないんで・・・・(;´Д`)ノ



そしていよいよ遠足は明日です!

疲れて更新できないかもしれません・・・ヽ(;´Д`)ノ

ひとまず早起きしてがんばりますー☆



(おにぎらずは自分用に持っていく予定にしたので、

のまめが「おにぎらずがいい」ってなっても対応できるかな!)


>去年のお弁当の話はコチラ


>いざ!遠足本番のお弁当画像はコチラ(たいしたものではございません)


ママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


---------------------------

ポスター

一票お願いします!!どうかどうか!!

>参加したよって言う記事はコチラ

---------------------------

suku

■すくパラブログ 総選挙を"勝手に"盛り上げ企画 TOPへ■

-----------------------------
ブログランキング登録してます!
よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓




にほんブログ村
----------------------------