どもです!

いつもいいねみたよコメントありがとうございます!!



さてさて、ある日の出来事です。


0523ケンカ01



ベランダで洗濯を干していると

階下からケンカらしき声が聞こえました。




その声が聞こえたかと思ったら

バタバタと階段を上ってくる音が聞こえ

こんな感じのやりとりが行われました(;´▽`A``




0523ケンカ02







0523ケンカ03




0523ケンカ06



0523ケンカ04




0523ケンカ05





もうなんのことやら。




0523ケンカ07




たぶん、のまめがなにかやらかして

それを私に告げ口をして

私から叱ってもらいたかったんでしょうけど



先手を打たれ、先にあやまられて

どーも納得いかない!(=`(∞)´=)って感じなんだろうな~




と、理解しましたが(;´▽`A``



もうかわいいやらおもしろいやらで

「結局何をしてもらいたいか」ってのが空中分解してました。



最近ケンカになるとこんなんばっかですσ(^_^;)



ママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿

---------------------------

ポスター

一票お願いします!!どうかどうか!!

>参加したよって言う記事はコチラ

---------------------------

suku

■すくパラブログ 総選挙を"勝手に"盛り上げ企画 TOPへ■

-----------------------------
ブログランキング登録してます!
よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓




にほんブログ村
----------------------------