どもです!


いつも、みたよコメントありがとうございます!

今日はここ最近のぐっちぃの出演情報をお送りいたします!

(こまめとのまめ登場せずですんません、、!)


先日おとうちゃんさんから重大発表がありました!

0425イラスト03


画像まるっと拝借してしまい、すみません!!


この一番上のコマにわたしが登場してました!

なんか似てるな~、でも服が違うしな~と思ってよーくみてみたら!

0425イラスト01


赤身女子になってました!

選挙ポスターで寿司職人になったからか!

どうりで最近寿司の注文が多いわけだ・・!!( ̄Д ̄;;

(ないない)



ほかのブロガーさんたちもそれぞれ個性的な行動をとってて面白いです!

kotetsu.サンがいい味だしてる!)


そうそう、

政見放送をせねばならないのです(これが重大発表!)、、

只今考え中!( ̄Д ̄;;



そしてまたもや

なっぱさんのブログに登場させていただきました。

0425イラスト04

しかも「女神」役でした!


(おとなりはおにぎりさん!)

くもっぽいものに乗って登場してるし!わたしこんな役もこなせました(笑)

なんもしてないんですけど、女神に昇格できました!



そのおにぎりさんのブログには

0425イラスト05

ブロガー戦隊にもなってましたし!

(このイラスト2回目ですねww)




みなさんのブログを見て

わかったことがひとつ。



ぐっちぃコスプレ女王イケるかも!

( ̄▽+ ̄*)




何でも着こなせますんで!煮ても焼いてもいけそうよ~!




実はひそかに狙ってるのが

0425イラスト02


おっとっ党に行きたい(笑)


美人になれて、そのうえセーラー戦士の服が着れるそうですよ~!




明日は育児ブログに戻ります~!

読んでくれてありがとうございました!



ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿

---------------------------

ポスター

一票お願いします!!どうかどうか!!

>参加したよって言う記事はコチラ

---------------------------

senkyobana
■すくパラブログ 総選挙を"勝手に"盛り上げ企画 TOPへ■

---------------------------

twitterはじめました お友達になってください!
ぐっちぃtwitter
-----------------------------
ブログランキング登録してます!
よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓




にほんブログ村
----------------------------