どもです。


今日日記の更新遅くなってしまいました・・・(>_<)

いつも見たよ、いいねコメントありがとうございます!

こうして毎日更新できてるのも、みなさまのおかげです!いやほんとに!


さてさて、先日買い物に行った時のこと。

こまめとのまめ関連の小物類ばかりを購入したんですね。

0420お会計01





で、レジを見ると


0420お会計02

レジ袋辞退すると2円引きの文字が。




まぁ、小物だし、壊れるものでもないし

カバンの中にブチ込んでおけばいっかぁと思って

0420お会計03


「袋にお詰めしてもよろしいでしょうか~」


というご丁寧なお言葉に

こちらもご丁寧に辞退したんですよ。


そしたら

「では、シールを貼らせていただきますね~」

と、レジのお姉さんが言い、

0420お会計06

1個スキャンして

シールをペタン。




0420お会計04


それを小物、何個も何個も・・・・(((( ;°Д°))))



スキャンしてペタン

スキャンしてペタン!

スキャンしてペタン!!!



見ている方があわててしまうほど

大変な手間!




なのに

0420お会計05


500円にも満たなかった

私の買い物!!!!




(セール品ばっかりでした)


2円引きにやられて

店員さんのお手間も考えずに・・・・私ったら!!!




なんか、すみませんでした(((( ;°Д°))))

さらに2円引いてもらってありがとうございました!




ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿

---------------------------

ポスター

一票お願いします!!どうかどうか!!

>参加したよって言う記事はコチラ

---------------------------

選挙に参加のみなさま!ポスター作りましょう~



>選挙ポスターお待ちしております(おとうちゃんさんのブログ)

---------------------------

twitterはじめました お友達になってください!
ぐっちぃtwitter
-----------------------------
ブログランキング登録してます!
よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓




にほんブログ村
----------------------------