どもです!


いつもいいね、みたよコメント

ありがとうございます!!



さてさて

先日、私の身に一大事がおこりました( ̄Д ̄;;

0419ジーパン01

これはいったいどーゆーことだ!!!!




いつもワンピースを着るときは

下にショートパンツを履いてるのですが

(まずいもんをお見せするわけにはいきませんから、、、!)




何かが飛んだ飛んだ(((( ;°Д°))))





ショーパンのフック(((( ;°Д°))))





わたしそんなにショーパン様に負担をかけていた!?




たしかに、ここ最近は

ラクチンスタイルで動き回っていたことは認める。

0419ジーパン02

まさか、こんなカタチで気付かされるとは。




そこで、ラクちんではないGパン様に登場していただいたところ

0419ジーパン03

予想通り

ギュウギュウ。




腹の上に肉が・・・とか

そんなレベルじゃないハミ肉っぷり。




ハミ肉じゃない、ただの肉だ!!




0419ジーパン04



いやぁ、びっくらこきました。



最近自分的には気をつけていたんですけど

体はそう思ってなかったみたいです。



6月には健康診断もあるし、

ちょっとGパン様のお力を借りて体引き締めよーかと思います。

(たびたびおんなじこと言ってる気がしますが・・・)

ウエストゴム禁止だな。


はぁ~出産直後のあの体重に戻れたら・・・!!!



ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿

---------------------------

ポスター

一票お願いします!!どうかどうか!!

>参加したよって言う記事はコチラ

---------------------------

選挙に参加のみなさま!ポスター作りましょう~



>選挙ポスターお待ちしております(おとうちゃんさんのブログ)

---------------------------

twitterはじめました お友達になってください!
ぐっちぃtwitter
-----------------------------
ブログランキング登録してます!
よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓




にほんブログ村
----------------------------