どもです!


いつもいつもお越しいただきありがとうございます!

3月もあとわずかですね・・・・( ´(ェ)`)

こまめとのまめの保育園は明日が卒園式です。

立派に年長さんを送り出してきてくれよぉ~!

----------------------------

本日は4コマです。

ぐっちぃ家は寝るとき、のまめが奥のベッド、

真ん中のベッドに私とこまめ

手前のベッドにくまさんが寝ています。

のまめも寝る直前まで私の隣にいるんですけど、

眠くなると逃げちゃうんですよね。(広いところで寝たいらしい)

なので、こまめと2人仲良く寝ています。

というわけでこんなお話・・・

0327お休み01


こまめの体温とにおいで癒されながら寝るのが

日課になってきました。


大きくなったとはいえ、まだまだ小さな体をぎゅーっとしながら

ぬくぬくするのがうれしいんですけども・・・・



こまめは暑いらしくて

拒まれます。



とうとうお母さん、妖怪になっちまったよ~

(しかもなぜか続きものです・笑)

>おやすみなさい(2)の記事はコチラ

---------------------------
twitterはじめました お友達になってください!
ぐっちぃtwitter
-----------------------------
ブログランキング登録してます!
いつもいつもありがとうございます!!!
子供に癒されながら一緒に撃沈しちゃうことが多くなってきました・・
がんばれます!!!がんばります!!!ヽ(;´Д`)ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓




にほんブログ村
----------------------------



ママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿