どもです!


いいね、みたよ!コメントありがとうございます!!

本日2回目の更新です。

ネタと体力尽きるまでがんばります!

--------------------------------------------

私はテレビっこじゃないので

テレビがついていてもあんまり集中して見てないんですよね。

けど、子供へのテレビの影響力ってのはすごいものだと

感じた瞬間でした。

というわけで・・・↓↓↓↓↓↓

0323エスエス

サボウィッシュって人が言っていたそーですよ。


言ってたかなぁ?

全然記憶がありませんーー!!

(ちなみに寿司は丁寧に却下させていただきました。)



---------------------------
twitterはじめました お友達になってください!
ぐっちぃtwitter
-----------------------------
ブログランキング登録してます!
いつもいつもありがとうございます!!!
がんばれます!!!がんばります!!!ヽ(;´Д`)ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓




にほんブログ村
----------------------------

ママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿