どもです。


運動会終わってから

張っていた気持ちがほどけたためか

花粉症の威力がすさまじくなってきたのか

1002風邪01
風邪っぽいものにかかっていました。


ただ、ネットで調べてみたところ

花粉症の延長かもしれない~ってことなので

断定はできないんですけども・・・。


朝起きて、全身に筋肉痛のような痛みがあり

(決して運動会の痛みではない)

頭が痛い。

1002風邪02

微熱。

鼻づまり。

首が痛い

のどがいたい。


とにかく全身痛かったです。


今週土曜に耳鼻科へいくので

それまでなんとかガマンしようと、悪あがきをしておりましたぁ。



ガクガクしながら保育園のお迎えにいくと

1002風邪03

こまめ、のまめは

いつものように飛びついてくるし。


どんなに強く当たっても

大人は支えていられるって


変な確信があるんでしょうね。



ヨロヨロしながら

過ごしていましたが



つい昨日、帰り道に

栄養ドリンクを飲んだところ・・・

1002風邪04

あんなに痛かったのが

消えました。




飲んだ直後は

吐きそうなくらい気持ち悪かったけど

だんだん消えていきましたよ~



なんと!お安いこのからだ!



リポDゴールド!

感謝です!




オワリ