どもです( ´艸`)




今月から新しく始まったプリキュア。


こどもたちもあっという間にひきずりこまれている模様です。


で、さっそく新しいプリキュアアイテムも出ているわけですよ。




その中でも2人が気になってるのはこれ


0222おもちゃ01

「プリチェンミラー」という変身アイテムで


カードを入れると変身するんですよ。


しかも、戦闘服(?)だけじゃなくて、


いろんな服にチェンジすることができるという


実際にあったら着替えが簡単でいいなぁと思ってしまうものです(笑)





0222おもちゃ02


アニメの間に


このアイテムのCMが始まると


「かわるんるんが欲しい~~~~!!!」


(変身するとき「かわルンルン~」としゃべるので・笑)


と、毎回お願いされます( ̄Д ̄;;




「欲しい」といわれて「いいよ」とは


あっさり言えないので


「サンタさんにお願いしたら~?」


って毎回言うんですけど


クリスマスまでまだ10ヶ月


待ってられないよね(^_^;)




ここは次のターゲットに直談判



0222おもちゃ03


くまさんにも


「かわるんるんが欲しい~~~!!」


ってお願いしていました。




でも、「サンタさんだな」


と同じ答えが(笑)






とうとうあきらめて



0222おもちゃ04

怒りながら


お手紙をかいておりました。


こんなに早く書いてしまっていいのかな~


この10ヶ月の間に、どんだけアイテムが出てくるかわからないのに。




(笑)



そして、今年のクリスマスも


プリキュアアイテムになりそうだな・・・と覚悟しました。