どもです



今年の4月から保育園で年少さんになる


コマメとノマメですが



年少さんでは


お昼寝の時間になると


ズボンだけパジャマに着替えるんだそうです。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0117パジャマ01

で、その予行練習として


来週からコマメとノマメのクラスでも


パジャマに着替えることになりました。




てことは、パジャマを用意しなきゃいけなくて・・・( ̄Д ̄;;


これは、練習だからってことで


家着用の適当なズボンを用意したんですけど



そのパジャマを入れる「きんちゃく」も必要だとか



きんちゃく・・・持ってない~


てことで、買いにいきましたよ~。




双子を授かっちゃいましたヨ☆-0117パジャマ02

「なんでもいいよね。


100均で買おっか~」



「えええーーーー」



2人同時にイヤイヤ攻撃



仕方ないので


いろいろお店をまわりましたけど・・・


私とコマメ、ノマメの意見が合わず。



結局↓


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0117パジャマ03


イオンで、サンリオのきんちゃくをゲットしました。



サンリオーーーー( ̄Д ̄;;


こういうキャラものになっちゃうんですねぇ。



やめよう、やめようと思っていたのに


最近コマメとノマメの意見を聞いてから


買い物をするようになってしまいました。




そして、ついに



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0117リップクリーム

プリキュアのリップクリームもゲット。



毎晩、寝る前にぬりぬりしています



我が家にプリキュアが侵入してきました( ̄Д ̄;;


避けては通れない道ですねぇ。










------------------------------------------

双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災の02


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



------------------------------------------


ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村