どもです



そんなたいした話でもないんですけど・・・


この前の休日に



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0116グショグショ01

くまさんが珍しく


コマメとノマメを連れて


コンビニまでいってきたんです。




家で2人を見ててくれることはあっても


どこかに連れていってあげない人なんですよね。



おやまぁ、珍しいと思い



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0116グショグショ02

わたしも


ひとり時間を満喫




ところがどっこい。


わりと速攻帰ってきまして( ̄□ ̄;)




なにごとかと思ったら



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0116グショグショ04

くつが


グショグショでしたーーーーーー





ほんのコンビニまで歩いていく間で


くつの中まで濡れるなんて



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0116グショグショ03




本人いわく


途中でコケたのことでしたが・・・( ̄Д ̄;;




すぐ帰ってきたあげく


靴まで濡らしてきて




短い時間に喜びから


すごく残念な気持ちに急降下しました( ̄Д ̄;;



このあと、冬用の靴はこれしかないので


がんばって乾かす作業が追加されました。










------------------------------------------

双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災の02


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



------------------------------------------


ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村