どもです



連休もやっと最終日。


今日はのんびりと家で休養をとってるつもりですが・・・


微妙に疲れてるのはなぜだろう(笑)






さてさて



土曜日は


同じ病院で生まれたお友達とランチをしてきました。


全員同じ誕生日w


先月誕生会をするつもりだったのが


予定合わず、今月になっちゃったんだよね。



毎年の恒例行事(と言ってもまだ3回めだけど)


になりつつある集まり。


2歳のときはすさまじい食事会だったので


ある程度覚悟してたけど



さすが3歳。


今回は少し余裕を持ってランチをすることができました



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0114ランチ02

途中まで食べちゃったけど


ママはカキのグラタンランチ。




コマメ、ノマメと一緒にとりわけで食べるつもりだったのに


ノマメがどうしてもパンケーキを食べたいと言ったので



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0114ランチ01

仕方ないので注文を。


パンケーキなんて家でも食べられるのになぁって


主婦としては思ってしまいます




で、遊具のあるお店だったので



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0114ランチ03

さっさと食べて


遊びに満喫



手前の変な格好してるのがコマメ(笑)



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0114ランチ04

ボールプールでも


ダイナミックに遊んでました。


他に人が少なかったのが幸い。




あっという間の2時間。


いっぱい食べて遊んで



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0114ランチ05

ぐっすりお昼寝してくれました~( ´艸`)



欲を言えばもう少しランチ安くなんないかなぁと


思っちゃいました(笑)









------------------------------------------

双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災の02


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



------------------------------------------


ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村