どもです



毎日更新しようと思っていたのに


すでに2日も放置してました( ̄Д ̄;;



難しいですねぇ



そんな今日は



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0111免許03

免許更新してきました。



5年ぶり。




まだゴールドになったことのないわたくし・・・・


さらに今回は3年の青カードにランク落ちでした


疲れた~


疲れた~



でも、5年前(?)に受けたときより


違反者用映像が新しくなってました


前のときは「これはいつの時代の人だよ~」と


心の中につっこみを入れてたのに。




とりあえず、今後違反しないように気をつけます。




双子を授かっちゃいましたヨ☆-0111免許02

↑つらら


大きかったよ~(笑)





帰りに


何気にローソンよったら




レルヒさん商品がありました。


レルヒさん・・・・ローソンとコラボするほど有名なのかな



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0111免許01

買っちまった。




いつ食べよう・・・・・


あと5キロ落ちたら食べよう(笑)













------------------------------------------

双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災の02


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



------------------------------------------


ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村