どもです


コマメとノマメの保育園も


今日が今年ラストです。


明日から新年6日まで一緒にいるかと思うと・・・・( ̄Д ̄;;


今日中にいろいろやっておかねばと思うのですが、


雪がね、降っちゃってね、


腰があがりません



でも、銀行だけはいかねば・・・記帳。





さてさて


わりとどうでもいい話ですが




私がまだ新米ママだった頃


(今もですけど)



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1228キラキラの服01


お店で、やけにキラキラしたファッションの小学生とかを見て


「あのコーデはどぎついなぁ」


「それにそれを合わせちゃったんだねぇ」


と、自分のことを棚にあげて、ファッションチェックをしていたことがありました。



服自体はかわいいんですけど


こってりにこってりを合わせたみたいな。



とにかく、自分の好きなもので着飾ってきたんでしょうね。




まぁ、そんな感じで


年月は過ぎ・・・・・



今年、冬物セールで、1着の服を買いました。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1228キラキラの服02

パーカーとボーダーTシャツがセットで売ってるやつです。


パーカーは、ロゴがプリントされてて


英語文字の周りにキラキラしたストーンがくっついてて


正直「ナシ」だったんだけど、


そのインナーに入っていたボーダーがかわいかった。


裾にフリフリがついてるのがいい


チラ見せしたらかわいい


これが欲しいがために、買いましたよ~



パーカーなんて、パジャマにすればいいさ~


なんて思ったんですけど・・・・





双子を授かっちゃいましたヨ☆-1228キラキラの服03


ノマメが食いつきました。



キラキラのストーンがいいんだって


私が精いっぱい


「かわいくないよ~」


と言っても聞かず、


とうとうこれで外出しましたし




こうやって、昔見たコテコテの小学生が出来上がっていくんだわ


って思いましたよ~



親の趣味とか関係ないんですね。


子供には。


着せたくないのは見せないに限ります。



学習しました。










------------------------------------------

双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災の02


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



------------------------------------------


ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村