どもです


おはようございます≧(´▽`)≦



カチンカチンとした日記を


過去にも書きましたが



もう1個書きます。



食事の時間が、つらいです。



みなさんは、どうやって食事時間をのりきってるんでしょうかね?




昨日は、くまさんが夕飯いらないって言っていたので


コマメとノマメも好きな


うどんにしたんですけど



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1124カチン01


最近お決まりの


ボウ言



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1124カチン02


「きらーい」


「おいしくなーい」


「いらなーい」




くっそーーーーーーーーーー




そんな言葉


どこで覚えてきたんだヽ( )`ε´( )ノ



私は大人ですけど


ひとりの人間ですから



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1124カチン03

きれますとも。




本当に「いらない」って言ってるんじゃないって


頭のすみっこではわかっているんですけど


こちらとしては


料理が苦手ながらも


なんとか、食べてもらおうと作っているわけです。


これを、食べる前から


「きらい」だの「おいしくない」だのと言われたら


泣きたくなります。


ひとりが言い始めると


もう1人も同じことを言いますしね。



2対1の戦いです。



こういうとき、大人がもう1人いてくれたら


やんわりと注意してくれるのかなーって思います。


ないものねだりですけどね









------------------------------------------

双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災の02


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



------------------------------------------


ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村