どもです


実は


11月11日は


結婚記念日だったりしました。


とはいっても、とくにサプライズ的なお祝いなどは


ありませんでしたけどもヽ(;´ω`)ノ



でも、結婚したときに


毎年1回結婚記念日には


家族写真を撮ろう。


って約束してたんですよね。



今年も律儀に決行しましたとも。



場所はおなじみ(笑)


フォトハウスベリーベリーさま。



>ホームページはコチラ



ほぼ1年ぶりにやってきましたけど


店内がリニューアルされてて、グレードアップしていました


すごくキレイでかわいかったよ~


3歳間近なコマメとノマメ。


写真撮影も3回目なので、成長っぷりを期待しましたけど



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1116写真撮影01


「こっち見て、“ばあっ”てやってみて~」


「うんちーーー」


「ほら、このカメラみてみて~」



「うんちーーー」



と、


うんち連発( ̄Д ̄;;



はずかしいったらヽ(;´ω`)ノ



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1116写真撮影02

ノマメもノマメで


はじまったばかりだと言うのに


「もうおうち帰りたい~」


発言も出ましたし。




双子を授かっちゃいましたヨ☆-1116写真撮影03

そしてさらに


別室で七五三の撮影をしていた女の子を見て


「のまめも、キラキラしたの(服)がいいーー」


とか言いだしたりして( ̄Д ̄;;




毎年のことでしたが


今年も疲れました・・・・



でも、カメラマンさんの腕のおかげで


ステキな写真が今年も出来上がりました。


引き渡しが楽しみです




しかししかし・・・・


年を追うごとにぷっくりしてくる私



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1116写真撮影04

「コマメ、ノマメよりも、お前の歴史のほうがすごいな」



と、くまさんに言われてしまいました( ̄Д ̄;;


ちきしょう、ちきしょう


来年こそはーーーー




七五三もここで撮りたいな~









------------------------------------------

双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災の02


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



------------------------------------------


ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村