どもです



ひどいことが起こりました


日記を書いてて


「あとはアップするだけ~」


の段階で、ボタンを押し間違え、ブログネタのページに飛んでしまいました


勘弁してよぉ~~~(´□`。)



せめて別ウィンドウが開く設定にしててほしい~





というわけで


2回目は書く気も失せたので


ささっと進みますが



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0220保育園01

通園バッグの生地です。



市販品でも可と言われたけど


大きいポケットがついているバッグが売ってなくて


仕方なく作ることになりました。


自分で作るほうが、けっこう高くつきますね。


かなり予算オーバーしました




双子を授かっちゃいましたヨ☆-0220保育園02

そんな高い生地の上に


座ってしまう、2人。


ばちあたりめ





双子を授かっちゃいましたヨ☆-0220保育園04

コップ袋。



ヒヨコにひとめぼれをして買ってしまいましたが


通園バッグのあまった生地で作れたんじゃあ・・・・と


あとになって思いました


でもコップ袋も洗い替えが必要だしね。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0220保育園03

名前シールも買いました。



アイロンでくっつくんだけど


水玉模様を買っちゃいました。


どこに貼るにも「柄×柄」になりそうだよーー(x_x;)


失敗したかな~




他にもハンカチや、ループつきタオルなんかも購入。




まだ買ってないのは


布団と、エプロンくらいかな。


入園式用の服も買わなきゃかなぁ。




買うまでは、わりと進むんだけど


名前つける作業でストップするんだよな~( ̄Д ̄;;


コマメとノマメがいると


針仕事もアイロンも出せないし~(言い訳)


じゃあ今やれよって感じなんですが




はたして終わるのか


ちょっと焦ってきました。














------------------------------------------

双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災の02


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



------------------------------------------


ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村