どもです



夕飯のときの話です。


久しぶりに家族4人でごはんを食べていたんですけど



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0219色01

ノマメが急に


「のまめはね~、ピンクが好きなんだよ」


と言い出しました。




好きだと思っていたけど


初耳だったわ。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0219色02
それだけならまだしも


「パパは白で~、こまめは青で~、おかーしゃんはみどり」


と家族みんなの「好きな色」を教えてくれました。




そーか、私は緑が好きだったのね( ̄ー ̄;



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0219色03
おもしろかったので、


何回か聞きなおしたけど


ブレずに同じことをいうので


(しかも得意満々に)




もしかして、若干あたってるのでは


なんてことを思いまして



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0219色04

コマメにも


好きな色を聞いてみました。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0219色05

「きいろー」


と答えました。




やっぱりウソじゃん。


ノマメさんよ。














------------------------------------------

双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災の02


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



------------------------------------------


ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村