どもです



もーねー・・・


紹介するのが遅すぎてごめんねって感じなんですが


昨年、ブログでもいろいろお世話になっている


nati☆チャン


コマメとノマメの帽子を作ってもらったんです。



昨年も


くま耳帽子を作ってもらったんだけど


やっぱり1年も経つと小さくなっちゃってねぇ・・・



今年は


これで


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0115帽子01


ブレブレだよね




双子を授かっちゃいましたヨ☆-0115帽子03


アップにするとこんなで。



なんとなくわかるかな~



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0115帽子02


ポンチョとおそろいの


夢の国仕様にしてもらいました。



(ポンチョ着てないけど・・・( ̄Д ̄;;)



かわいくって


即試着したりして


着せたくてたまらなかったんだけど





なかなか雪も降らなくて



やっと寒くなってきて


出動する機会が増えてきました



中がフリースになってるから



あったかいんです



わりと大きめだったので


来年も活躍しそうです




nati☆チャン


ありがとー



nati☆チャンのブログはこちらから














------------------------------------------

双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災の02


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



------------------------------------------


ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村