どもです




ちょっと前に


我が家に新入りがやってきました。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1104プゥート01

プゥートです。



今年3月まで「おかあさんといっしょ」内の


キャラクターとしてがんばっていた彼です。


ちょっと古いキャラですが


ぐっちぃ家では新入りでやってきました。




買い物に行ったら


150円くらいで売ってて


思わず懐かしくて買ってしまいました




こいつが思った以上の効果を発揮しまして




とくにコマメが


彼を気にいってる様子。


出かけるときは絶対連れていきます。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1104プゥート02

買い物に行くときも


連れていくって言います( ̄Д ̄;;




寝るときも一緒。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1104プゥート03

今まで寝る前は私の腹の上でジャンプしたり


大騒ぎをしていたコマメだったけど


プゥートのおかげでしなくなりました




人形の力ってすごい




これを見たくまさんが


「誕生日はムテ吉のぬいぐるみかな~」


って言いましたが( ̄Д ̄;;


わたしとしては


新しいぬいぐるみが増えると


忘れられてしまうであろうプゥートがかわいそうでなりません。




みなさんのご家庭では


ぬいぐるみっていくつくらいありますか~?













------------------------------------------

双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災の02


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



------------------------------------------





イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑





ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村





バナーができました。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-バナー


リンクフリーです。


よろしくお願いします