昨日はノマメの話を書いたので


今日はコマメの話を・・・・・






「双子って性格は違うんですか?」って


よく聞かれるんですよ。






今のところの私の答えは


「違います」


って言います







ウチのマメ姫








アクティブなノマメに比べて


コマメさんは


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0623コマメ01
3歩後ろをついていく系の


ちょっとおとなしい子です。






オモチャにしても・・・


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0623コマメ02


ノマメが


遊んでいるのを眺めていたり







そのオモチャを


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0623コマメ03

ノマメが放棄すると・・・





双子を授かっちゃいましたヨ☆-0623コマメ04

横取りしたり







かなりケナゲな子です






そんなコマメが


やっと本性を発揮できる場が



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0623コマメ05

ノマメが寝ている時間。






いつもノマメにやられちゃってるコマメだけど


そんなとこもかわいいですね~





って


最後は


親バカ日記になってしまったけど( ̄Д ̄;;






ほんとに


違うんですよヽ(;´Д`)ノ






コマメが大人しい性格で


本当に助かっています。


ノマメみたいなのがふたりだったら大変だもの





双子ってうまくできてるもんなんですかね?













ショップがオープンしました♪

イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑






ランキングに参加しています。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-新ポチ

よく寝ますしね(笑)

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村