こんにちは~~






ブログに描きたいことは山ほどあるのに


なかなか追いつきません


そのくらい


毎日子どもたちが成長してるってことですよね









さて


以前ハーフバースデーのお祝ハガキを送った



kanaチャンが


遊びにきてくれました





コマメ&ノマメと同じ日に産まれた子なんです




双子を授かっちゃいましたヨ☆-0622kanaチャン01

暑かったので


コマメとノマメは肌着でお出迎え






モチロン


kanaチャンも脱いじゃって


みんなで肌着ベビズでございます






なんとkanaチャン


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0622kanaチャン02
お座りをマスターしていました





寝返りは


ウチのマメ姫たちが先だったけど


お座りは越されちゃった。


赤ちゃんにも向き不向きがあるのね(^O^)






そして


すでにkanaチャンは保育園に行ってて


参考までにって



保育園の離乳食献立を


コピーしてきてくれました



ありがたい



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0622kanaチャン03


でもさ、


けっこうしっかりしてんのね






ちゃんと3品くらい用意されてるし


ささみやら白身魚やらも出てくるし・・・。


やっぱり保育園はしっかりしてるわぁ






正直こんなの


作ってられないっす





と、まだまだ先伸ばしにしております・・・


亀足で進みますよぅ~


私の離乳食はヽ(;´Д`)ノ




だって、あんまし食べてくれないし。


まぁ、今後の参考にってことで。






で、


kanaチャンママが



ハーフバースデーの記念にって


ケーキを買ってきてくれまして


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0622kanaチャン04


15日にもお祝いしたけど


もう一回お祝いしました





何回祝っても嬉しいものですw





そうそう


1歳のときは


みんなで豆腐等々をベースにした


オーガニックケーキを作ってみようって




そしたら


子どもたちも食べられるよねw





1歳なんて・・・・・


一体どんな姿になってるのかな?


私たち





ぶくぶくの「カアチャン」にはならないように


気をつけます( ̄Д ̄;;














ショップがオープンしました♪

イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑






ランキングに参加しています。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-新ポチ

子どもたちが動き回って

ケーキどころじゃなかったりして(笑)

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村