おはようございます






さて


実家で湯船に入れる練習をしたあと


アパートに帰ってきて


早速チャレンジしてみましたよ






腱鞘炎緩和のため


がんばらねば






でも


けっこうしんどかった~( ̄Д ̄;;






とりあえず


コマメが寝ていたので


ノマメから最初に。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0619お風呂01
わしゃわしゃと


洗ってしまって






そのまま


バスチェアに座らせ


私が一気に洗ってしまいます。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0619お風呂02

もーーー、


何が起きたのかよく分からないノマメは



ポカーンとして


私を凝視






でも、


少し経ったら


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0619お風呂03



見るのが飽きたのか


チェアを食べはじめたり、


近くの洗面器の水をバシャバシャしたり。


おっ、なんかいい感じ





で、湯船で一緒にもぐって


そのあと


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0619お風呂04

脱衣所にセットしておいた


着替えセットで拭いてふいてふいて・・・・・






モチロン



私はほぼマッパです(笑)



急いでたから


髪の毛から水がポタポタたれてくるし


暑くて汗も出てくるし・・・


(イラストは一応タオル巻いてますけども)


床が水びたしになってました(笑)




で、ノマメが終了したら


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0619お風呂05

コマメにチェーンジ






でも、まだ寝てました・・・・コマメさん






それを無理やり起こして(笑)





脱がしてぇ~~~


運んでぇ~~~


洗ってぇ~~~


もぐってぇ~~~


着替えてぇ~~~




って


同じことをもう一回くりかえして


なんとか終了






気温が暑かったのと


最初ということで緊張していたせいか


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0619お風呂06

あがってからも


汗がとまらない( ̄Д ̄;;





お風呂入った意味あんのか


ってくらい気持ち悪い~~~( ̄Д ̄;;






コマメとノマメも暑がって


グズってたし・・・・






そんな感じで初日は終了です。






これから


慣れるまでもうちょっとかかりそうだけど


がんばります













ショップがオープンしました♪

イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑






ランキングに参加しています。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-新ポチ

とりあえずコマメが寝ていたことに感謝かな。

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村