コマメ&ノマメを連れて


いろいろ出回っていると


ママ友さんが増えてきました






で、やっぱり


携帯のメルアドとか交換するじゃないですか?






でもね、


意外と、自分のプロフィール情報を登録していなかったり


赤外線の使い方が分からなかったり


携帯をいじってる途中で子どもが泣きだしたり・・・・で


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0616名刺01

「ま・・・・また今度会うとき


紙に書いて持ってきますぅ~~~」






って言われることがあるんですよ





なので


私もそういう場面に出くわしたとき


ささっとメモをお渡しできたらなぁって思って


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0616名刺02


お名前カード






を作りました


名刺みたいなもんですね( ´艸`)






はい・・・・暑中見舞いハガキのデザイン流用ですが






さて・・・


作ったはいいが


出す勇気が持てるかどうかは微妙です(笑)
















ショップがオープンしました♪

イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑






ランキングに参加しています。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-新ポチ

がんばっちゃってる感が出ている感じがして(笑)

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村