前に


酒井美紀さんのブログで


腱鞘炎には


バスチェアを使うと少しは緩和されるって書いてあったので





私も


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0614バスチェア01


こんなのを買ってみました





紹介されていたのとは違うけど


お座り~2歳までって書いてあったから


これから活躍するだろうって


思ったのよね


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0614バスチェア02

組み立てるとこんな感じ






これがさ


ベビーバスに入れて座らせながら


洗ってみようって思ったら


浮力がかかって





ぷかぁ~~~って


浮いちゃうんですよ( ̄Д ̄;;





しかも


コマメもノマメもおチビさんだから


する~って抜けちゃうし。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0614イオン04

あっぷあっぷしながら


お風呂に入れて



結局いつもより手首に負担がかかってしまって


使えず仕舞いでした( ̄Д ̄;;






普通に


座らせることしか使えないのかしら・・・( ̄Д ̄;;





一回組み立てるともうはずすこともできなくて


箱に戻せないんです。


ちょっとジャマものになっております。





なんとか使い道を考えねば( ̄Д ̄;;












ショップがオープンしました♪

イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑






ランキングに参加しています。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-新ポチ

ただ座らせるならバンボがありますしね。

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村