こんばんは~~~





離乳食についての


みなさんのアドバイスやコメント


すごく参考になりました





もう


離乳食の本買わなくていいかも( ´艸`)ムフ



やっぱり何事も


力を入れ過ぎないってのが


一番みたいですねo(^▽^)o






私の離乳食は・・・


食べさせたり、忘れたり、めんどくさくなったりで


亀足で進んでますが







とりあえず



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0611あ~ん01
子供が食べるのを


イヤがったら




双子を授かっちゃいましたヨ☆-0611あ~ん02


まず、自分が目の前で食べてみせて





双子を授かっちゃいましたヨ☆-0611あ~ん03


テンションマックスで


おいしさを表現





そんなこと繰り返してから


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0611あ~ん04
もう一度トライ





やっぱり


ゴハンはおいしいもんだと


認識させなきゃですよね~~( ´艸`)






しかし


これをひとりでやってるのは


若干恥ずかしいですけども( ̄Д ̄;;











ランキングに参加しています。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-新ポチ

子供が冷めた目で見たら

マジはずかしぃ~~~(@Д@;

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村