こんにちは~





今日も暑いですね( ̄Д ̄;;






ウチの双子マメたちは


寝がえりをコロコロしだすようになってきたら


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0610ぺちょ01


こういうポーズをとることがあります。




うつぶせになって


そのまま落ち着いちゃった感じ?




ラクなんですかね?





そして


泣くときも


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0610ぺちょ02

わーーんって言いながら




うつぶせ状態のまま


ずい


ずい


ずいーーーっと


動いちゃいます





これが「ずりはい」



ち・・・・違うよね( ̄Д ̄;;





でも


仰向けよりも


うつぶせの方が


好きなんですねぇ


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0610ぺちょ03
背中が


涼しいからかな










ランキングに参加しています。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-新ポチ

こういう時期にさしかかった

ってことでしょうか??

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村