おはよぉございますーーーー




昨日の「退院しました」にたくさんのおめでとうコメントいただいて


本当にうれしいです




すみません・・・・


まだまだ育児奮闘中。


ここで「ありがとう」のご返信をさせていただきます・・・(>_<)




昨日は、コマメを迎えにいきまして


とうとう


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0111_退院02

車の後部座席は


チャイルドシートでいっぱいになりました。



もう何も置けません




そして



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0111_退院03

妊娠時作った


コレも設置完了です




そして


コマメとの


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0111_退院01

退院記念PHOTO~~~



小さい~~~




病院をあとにしてから


くまさんの実家に挨拶に行きまして


そしたら、即コマメとノマメが泣きだしてしまい


義父さんの部屋で授乳をし、


私がコマメにおっぱいをあげたら即くまさんに渡し、ゲップ&オムツ担当。


その間、ノマメにおっぱいをあげるという


連携プレーでなんとかしのいだんですが


これは長居できないねってことで


速攻アパートへ帰ってきました



夜もなんとかくまさんもがんばって起きてくれて


搾乳したほ乳ビンをあっためたり、飲ませてくれたりと


すごいパパっぷりを発揮してくれました(^O^)


これなら大丈夫かも( ´艸`)




はやくアパートに戻って4人で暮らしたいものですo(^▽^)o


私も慣れてがんばらなくちゃ









双子を授かっちゃいましたヨ☆-newポチっとボタン
そんなわたしにポチっとお願いしまぁ~す

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ