おはようございますーーー



昨日は


ノマメとくまさんと


初めての夜を過ごしましたが


意外と長時間寝てくれたノマメ。




夜中の授乳が一回で済みました。




実家から病院行ったり


アパートきたりの移動で


ノマメも疲れていたのかしら??



くまさんもオムツ変えたりミルクあっためてくれたり


お風呂もがんばってくれて


かなりのパパっぷりを発揮してくれましたーー





そして


昨日6グラムしか増えていなかったコマメが



今日2330グラムになって


退院できるよと


病院から電話がありました




午前中支度して


午後からお迎えに行ってきます



ノマメとお揃いの服を着せていかなきゃーー


あーーでもおくるみは違うものだわ



でもまぁ、いっかーーー(≧▽≦)



今夜は忙しくなるぞぉーーー










双子を授かっちゃいましたヨ☆-newポチっとボタン
そんなわたしにポチっとお願いしまぁ~す

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ