すみません・・・・


今年最後の挨拶をしたばかりだと言うのに



忘れ物をして


一瞬帰ってきました



そしたら・・・・


双子を授かっちゃいましたヨ☆-1230驚き

プレママランキング


1位になってて


度肝を抜かれました( ̄Д ̄;;




嬉しいやら驚きやら・・・・


ありがとうございます


たくさんあるブログの中から


私の日記にマウスや携帯のボタンを止めてくださり


とてもうれしく思います。



ますます、たくさんの方々が読んでくれているということで


気持ちが引き締まりました。


がんばりますので、よろしくお願いします。




さて


帰ってきたついでに


今日のコマメとノマメは


双子を授かっちゃいましたヨ☆-1230コマメとノマメ


またもや


ぐんぐん大きくなりました(^ε^)



コマメももう少しで


2000グラムの大台に乗りそうです



ノマメはあと100グラム~~


もし正月に退院ならば


病院が電話をくれるそうです。


のんびりモチなんて食べてる場合じゃないかも(≧▽≦)




それでは、今度こそ


よいお年を~~









双子を授かっちゃいましたヨ☆-newポチっとボタン
そんなわたしにポチっとお願いしまぁ~す

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ