マメマメ出産1ヵ月前になっても


全然名前を考えようとしないくまさん。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-1130名前作戦01

かなり前に


「男バージョンと女バージョン考えなきゃだなー」


って


意気揚々と「名付け本」を買ったのは


どこのどいつだ




くまさんが考えるなら・・・って


私も遠慮してたけど


そろそろ焦ってきたよ



で、



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1130名前作戦02
ネットやら何やらをいろいろ見て


いくつか


名前をピックアップしてみました。



それを


双子を授かっちゃいましたヨ☆-1130名前作戦03


さりげなーーく


くまさんの目にとまるところに掲示。



そしたら


双子を授かっちゃいましたヨ☆-1130名前作戦04

若干乗ってきてくれました




この前の出産方法の出方を見て


もしや「くま」という男は


「無」から物事を産みだすのは得意じゃないけど


いくつか選択肢があると


決断するのは早いんじゃないかと


思ったわけです





もうちょっと候補をあげて


決定打を作らねば








双子を授かっちゃいましたヨ☆-クリック
そんなわたしにポチっとお願いしまぁ~す

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ