こんばんは~~~



さきほど誰かピンポン押しましたが


完璧居留守使ってしまいました(@Д@;



ごめんなさい


ごめんなさい



だって、もうお風呂入ったし


妊娠中だし・・・(意味不明)



電気ついてるから


居ることは分かってるんでしょうけどね。







そんなことはさておき



今朝、予告したステッカーを作ってみました


双子を授かっちゃいましたヨ☆-1126ステッカー02

以前、会社にお邪魔して


文字をプリントアウトしておいた紙。




これをフェルトに張って型抜きの要領でチョキチョキ




これを縫いつけようと思ったんだけど


糸を買ってくるのを忘れてしまったので


接着剤で貼り付けてみました。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-1126ステッカー03


余ったスペースに


ボタンを適当にあしらって



完成~~~~



う・・・・うまいかどーかは


すみません・・・・


やっぱり家庭科は苦手でゴワス




で、でででででもっ


「愛情」はこもってます




あとは、車に貼ったとき


後ろの車から見えるかどーかが問題ダ









双子を授かっちゃいましたヨ☆-クリック
そんなわたしにポチっとお願いしまぁ~す

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ