さきほど


携帯からアップしてみたけど


文字バケしてましたね。


まだまだ奥の深い携帯領域。


「ポチっと」ボタンもどう入れていいのか分からないしなぁ~~


携帯からアップしてる人ってすごい







そんな携帯。


ちょっと前に母親が、私のブログを見たいと言うので


アドレスを教えたんですよ。


そしたら


双子を授かっちゃいましたヨ☆-1124おまけ文句

散々文句言われました


ただでさえ画面小さくて


一生懸命読んでるのに


すぐページの切り替えをしなきゃいけないのが


面倒でたまらないらしい。





携帯の皆様


読みづらくてすみません






双子を授かっちゃいましたヨ☆-クリック
そんなわたしにポチっとお願いしまぁ~す

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ