こんばんは



シルバーウィークも明日で終わりですねぇ。


遠出ができないなりに


かなり満喫しているわたしです。



今日は


女友達3人で



「新潟せんべい王国」へ行ってきました~


双子を授かっちゃいましたヨ☆-せんべい王国

おぉ!かなりマイナーチョイス。


栗山米菓さんの工場のとなりにあって


そんなに混んでないと思いきや、


家族連れの方々がいっぱいいました。




栗山米菓と言えば・・・


「ばかうけ」


だよねぇ~~


双子を授かっちゃいましたヨ☆-せんべいソフト

ごめん、足が生々しい・・・



ここに来れば


日本各地の「限定ばかうけ」を購入することができます。


けっこうたくさん試食もあったんだよ。


迷った末にゲットしたのが


双子を授かっちゃいましたヨ☆-名古屋ばかうけ


「名古屋限定 手羽先ばかうけ」


休み明けに会社に持っていこうと思ってます。



つづく