双子を授かっちゃいましたヨ☆-mina
昨日、コンビニで


雑誌「mina」の表紙が柴咲コウで


思わず手にとってみました。


はーーー、かわいい



ロングだった髪の毛が肩くらいまで短くなってて


まっすぐな黒髪で




私も同じ髪型だーーーー





でも髪型は同じであろーが


その他パーツが全然違うから


どうもがいても「ぐっちぃ、柴咲コウみたいだね」なんて


言われることは絶対ないわけで。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-うーん






気を取り直して


昨日昼休みに後輩が


インスタントの「フォー」を食べてて


どうしてもフォーが食べたくて、


帰りにスーパー寄ったんです。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-アルコール

はじめて「インフルエンザ」対策のアルコール塗ってみました。


妊婦サンがインフルかかったら大変だもんね




何度も「乾麺」のあたりを往復してみたけど


フォーが見つからない・・・!!


仕方ないので


「ビーフン」で代用してみましたよぅ。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーフン


野菜をたっぷり乗せてね


トマトも入れてみました。


思ったよりおいしかったから、


今度は残った半分で「焼きビーフン」作ってみようかな。