過去にブライダルエステをお願いしていた


エステティシャンのHサンとランチしてきました。




エステはしてないんだけど


意気投合しちゃって、妊娠前は飲みにも行ったりしてる仲なんす。


エステ会社と私の会社が近いってこともあって


昼休みにちょくちょく遊びにいったりも。




そんなHサン


妊娠して初めて会ったHサン



双子を授かっちゃいましたヨ☆-Hサン



開口一番


そんなことをいわれちゃいましたよーー


Hサンのお姉さんのお子様は小さく産まれてきたそうなんですけど


私は双子とはいえ、まだ5ヶ月・・・(もう6ヶ月になるけど)




自分の腹の巨大さを再度実感しました



双子を授かっちゃいましたヨ☆-カビーン


ちなみに


一緒に食べたランチは


双子を授かっちゃいましたヨ☆-牛丼


吉○屋の牛丼(笑)


サラリーマンか。





昨日は夕飯も作る気まったくナッシングで


手抜きでしたーーー(いえ、毎度ですけども)



双子を授かっちゃいましたヨ☆-カレー


レトルトカレーに野菜を加えて終了。


だってカレー好きなんだもん。


そんな暴食したつもりなかったけど、体重が2日で800グラムも増えていた!!


どーやって戻そう~~~~