こんにちは!ぐっちぃです。
2009年うまれ、小学2年生の双子女子「こまめ のまめ」の育児絵日記を描いています。


↑↑↑
LINEに登録してもらえると更新の通知が届きます( ^)o(^ )

>WEB漫画連載更新のお知らせ
>camilyさん【保育園年長時代再掲載】(1月15日更新)第107話 声かんちがい?|双子を授かっちゃいましたヨ☆
>元気ママ応援プロジェクトさん(1月8日更新)【双子あるある漫画】双子だとついアルバムを一緒にしてしまいがちだけどひとりひとりがオススメだと思う。
>ウーマンエキサイトさん【小学1年生時代再掲載】(1月13日更新)親子de三角関係【双子を授かっちゃいましたヨ☆ 第50話】

------------------------------------

どもです。

いつもありがとうございます。

昨日は雪の記事にご心配ありがとうございました。
今日天気予報通り太陽が顔を出してホッと一安心しているところです( ´∀`)


さてさて、本日月曜日は「キャミリー」さん更新日です。
キャミリー
>第107話 声かんちがい?

双子ってなにもかもそっくりだと思ってたけど

こまめとのまめは

声が全然違うんです。


顔もよく見ると全然違うけど、そこはでもやっぱ双子なので見分けがつかないって人もいるんだけど、声は全く違うと(私は)思ってます。
(前もどこかで話したんだけど、のまめは妖怪ウォッチのコマさんみたいな声をしています(笑)こまめはもうすこし低い…)


◆キャミリーさんでは挿絵も描いています
ワーママ
>ワーママが作る「子供の朝食」リアル大公開!ママの7割が子供の栄養が足りていないと心配しているってホント?!

ドキッとしちゃうよね…。足りてないどころか足りてないわ…我が家は…。


前回はこんな記事でした~

ぜひみてみてください\(^o^)/


クリックお願いします↓更新の励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;