こんにちは!ぐっちぃです。
2009年うまれ、小学2年生の双子女子「こまめ のまめ」の育児絵日記を描いています。


↑↑↑
LINEに登録してもらえると更新の通知が届きます( ^)o(^ )

>WEB漫画連載更新のお知らせ
>camilyさん【保育園年長時代再掲載】(1月15日更新)第107話 声かんちがい?|双子を授かっちゃいましたヨ☆
>元気ママ応援プロジェクトさん(1月8日更新)【双子あるある漫画】双子だとついアルバムを一緒にしてしまいがちだけどひとりひとりがオススメだと思う。
>ウーマンエキサイトさん【小学1年生時代再掲載】(1月13日更新)親子de三角関係【双子を授かっちゃいましたヨ☆ 第50話】

------------------------------------

どもです。

いつもありがとうございます。

今日はそろそろ言われたくなくなってきた年齢の話です。
当時を振り返る子01



当時を振り返る子02


「やばい」
ってなんだよ



何もやばいことなんてないよ!
日々一生懸命生きてるんだよ(´;ω;`)
(どうやら口癖みたいだね…)

なんで親の年齢が気になるのかしら…私なんて小学生になって母の年齢は28で止まってたわよ!

当時を振り返る子03

誕生日なのにちょっと切ない


クリックお願いします↓更新の励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 
コメントありがとうございます
>はじめて観た「映画ドラえもん」の思い出。の返信です。
>ピンキーさん
主題歌聴きましたか!ブログに貼った映画CMも「歌ありき」で構成されててすげぇって思ってみてました!観に行きたい!!
わたしも昨日この予告見せて「みたいよね~、プリキュアどうする?」って聞いたら即「プリキュアがいいな」って言われちゃいました…(´;ω;`)娘はプリキュア、私はドラえもんってことにしようかな…(笑)
>こまるさん
源さんの歌もいいんだけど、作画が最高にいいと思いました。しずかちゃんってこんなにかわいいの?って思ったくらいの!それのために映画観たいとさえ思ったくらいです(笑)
ドラえもんはちょっと前に「STAND BY ME ドラえもん」がテレビで放送されたとき子供のうしろで泣いてしまいました。ハンカチ必須ですな
3Dメガネは大人になってからつけたことないような気がします。4DXは一回みたことあって、あとはディズニーのアトラクションで(笑)本当に飛び出して見えるからすごいですよね!
>きやとさん
付録でよくついてきたような気がします。自分でもっていたかどうかは不明なんですが(;^ω^)
自分が小さい頃はオバQやらキテレツやらチンプイなどいろいろアニメになってて面白かったですね。映画ではオバQのほかにプロゴルファー猿もやっていたらしいのですが全く記憶がないです